ベッドルームからこんにちは

閲覧メイン twitter/note @wataseshiano

プロフィール/はてなブログは閲覧メインの利用です

ご訪問ありがとうございます。綿生しあの(わたせ・しあの)といいます。はてなブログは閲覧メインとちょっとした雑記用に利用しています。

noteにて、しょうもない話やら日常の話やら想い出話などの文章を書いています。

https://note.mu/wataseshiano
https://mobile.twitter.com/wataseshiano

その他、音楽とかラジオもやってます。

https://www.instagram.com/wataseshiano/
https://soundcloud.com/wataseshiano

https://www.youtube.com/channel/UC5amm94WNSPbT10NO3G22jA


■このブログについて

2018年5月、病気(線維筋痛症と筋痛性脳脊髄炎の併発)の啓発活動のために開設しました。しかし月日が経つに連れて病気のことばっかり考えるのもどうかと思い方向転換。現在はnoteにて笑える感じのくだらない文章を書いています。2018年12月、note✕午後の紅茶「#紅茶のある風景 投稿コンテスト」にてエッセイ『イギリス紅茶実習』で準グランプリを受賞しました。夢はでっかく自分の本を出すことです(大まじめ)。