ベッドルームからこんにちは

はてなブログでの執筆活動は終了しました。現在はnoteにてエッセイ・コラムを書いています。が、せっかくなのではてなは買い物メモ用に活用します〜笑🙆 Twitter @wataseshiano BY 綿生しあの

「奇病日記」という連載エッセイを始めました

いつも読んでくれる皆さま、誠に誠にありがとうございます。

 

この度、noteにて「奇病日記」という連載エッセイをはじめました。

 

⇒ 連載用noteトップページ
https://note.mu/wataseshiano/

 

⇒ 自己紹介 / 「奇病日記」について
https://note.mu/wataseshiano/n/n6e3ea87b47b6

※連載によせての意気込みが書いてあります。

 

これまでも、はてなブログには読み切りエッセイを掲載してきました。

 

ですが、やはりストーリー仕立ての方が「奇病」についての様々なことが伝わりやすいかと思い、連載スタートに踏み切りました。

 

正直、更新の度にゼロから書いていて、どんぶり勘定の自転車操業も甚だしいのですが…(笑)

 

一回あたりの文字数をかなり少なくすることで、奇病の症状である意識の混濁感や身体の痛みも回避できそうな気がしています。

 

あとは読む人的にも楽かなーと。
物足りないぐらいがちょうどいい?
そんなことない?よく分かりませんが…

 

闘病の傍ら、少しずつ更新します。

 

書籍化と難病が治る未来を目指して!

 

はてなブログでは今後もジャンル問わず読み切りエッセイを書いていきます。更新頻度はどうなるかわかりませんが… :-)

 

Twitterもよろしくお願いします (^^)
@wataseshiano

 

それでは、短いですが、お知らせでした!
今後ともよろしくお願いします (*^^*)

 

🌼綿生しあの🌼


(追記 2018/11/15: 執筆による体調への影響が大きいので連載を終了しました。別の形での執筆活動は引き続き継続しておりませ)