ベッドルームからこんにちは

閲覧メイン twitter/note @wataseshiano

はてな向け雑記

はてなブログを活用することにしました。基本的には閲覧専用ですが、noteにアップしているエッセイの更新をお知らせします(自信作だけ、たまに)。

はてなブログのタイトルを変更しました。旧「ベッドルームからこんにちは」→新「十二の風」です。一年十二ヶ月、風が季節ごとに移ろう…という意味です。(追記:やっぱりもとに戻しました)

はてなブログの過去記事を整理しました。プロフィールと「風」関係のものだけ残しました。あとはnoteに誘導できれば、という感じです。

・何回はてなブログって言うねん

・闘病生活にも慣れてきて、お笑いを見まくり笑いまくることでユーモア力が戻ってきた感じがあります。このユーモアをくだらない文章に変換し、かつての私のようなしんどい想いをされている人に笑ってもらえたら嬉しいなぁと考えています。

・たまに将来のことを考えたりもします。完全に元気になることはなさそうな気もしますが、寝ながらできるという点でも文筆業は自分に合っていると思うので、いつか仕事に繋げていけたらなぁなどと夢想しています。

はてなブログ

Twitter @wataseshiano

・note更新
「尻道楽」
https://note.mu/wataseshiano/n/n0318d2ebfdda


・乱文拙文にお付き合いいただきありがとうございました☺