ベッドルームからこんにちは

閲覧メイン twitter/note @wataseshiano

ここがはてなブログかぁ

日頃手を付けていないはてなブログだけど、この手を付けてなさがかえって良いというか、たまに覗きに来ると長いこと会ってない友達に再会したみたいな気分になる。長いこと会ってない友達というとあまり親密そうな印象を受けないけど、会う回数がすべてじゃないし、「長いこと会ってない友達(でも好き)」という役割は人間関係においても案外重要なのかもしれないなー。

なんてことを気楽に書けるはてなの気楽さもまた良し。誰が読んでるんだろうね、これ。



先月はnoteで3回もnote編集部公式おすすめにピックアップしてもらいました。選ばれるとトップページに掲載されるご褒美付き。確実に読んでくれる人たちがいる、しかも運営側に、という環境は書く意味を感じるのでありがたい。


フィッシュアンドチップスの日 〜イギリス料理のおもいで〜|綿生しあの @wataseshiano|note(ノート)https://note.mu/wataseshiano/n/n351e2a1c8edb

アイスランドの朝焼けと、いつもの部屋の夕焼けと。|綿生しあの @wataseshiano|note(ノート)https://note.mu/wataseshiano/n/nc047d340d603

笑いが脳を真っ白にする|綿生しあの @wataseshiano|note(ノート)https://note.mu/wataseshiano/n/n853e860d9472



5月上旬の気候が最高すぎて一生5月上旬で良いと思ってたのに6月になってしまった。暑くてボーッとする。

今日も先生(訪問診療のお医者さん)が「あんまり焦って自分で治そうと思わんときや、なるようにしかならんから」と言ってくれたのでここに刻んでおきたい。なるようにな〜れ☆


note 🌷 https://note.mu/wataseshiano
Twitter 🌷 https://mobile.twitter.com/wataseshiano